沖縄の皆様こんにちは♡
宜野湾の隠れ家個室リラクゼーションエステサロン『Salon de ARISA(サロン・ド・アリサ)』です。

今日は【うるツヤ美肌におすすめな食材】のご紹介です。


❶【キウイフルーツ】
まずはこちらキウイフルーツ!
ビタミンCが豊富で、コラーゲンの生成を促進し、肌の弾力性を保つ助けになります。

❷【ブルーベリー】
次にこちらブルーベリー!
抗酸化作用があり、肌の老化を遅らせる効果があります。

❸【アーモンド】
お次はアーモンド!
ビタミンEや健康な脂肪酸が含まれており、肌を保湿し、健康的な輝きを与えます

❹【サーモン】
そして前回もご紹介したサーモン!
オメガ-3脂肪酸を含み、炎症を抑制し、肌の健康を促進します。

❺【トマト】
次にトマト!
リコピンという成分が含まれており、紫外線から肌を保護し、シミやシワを予防します。

❻【レモン】
続きましてレモン!
ビタミンCが豊富で、美肌に必要なコラーゲンの生成をサポートします。

❼【ほうれん草】
そしてほうれん草!
ビタミンAや鉄分が豊富で、肌の再生を促し、透明感のある肌を保つ助けになります。

❽【グリーンティー】
最後にグリーンティー!
抗酸化作用があり、炎症を抑制し、肌の健康をサポートします。

これらの食材をバランスの取れた食事に取り入れることで、美肌に近づくことができます。
ただし、個人の体質やアレルギーの有無によっては、食材に注意が必要な場合もあります。
自身の健康状態や食事のバランスについては、医師や栄養士、専門家に相談することがおすすめです♡

本日も笑顔溢れる最幸な1日を♡LOVE&PEACE♡

#ビタミンC
#抗酸化作用
#ビタミンE
#脂肪酸
#保湿
#オメガ3脂肪酸
#リコピン
#ビタミンA
鉄分
#エステサロン
#サロンドアリサ代表
#Salon de ARISA