沖縄の皆様こんにちは♡
宜野湾の隠れ家個室リラクゼーションエステサロン『Salon de ARISA(サロン・ド・アリサ)』です。

今日は【幸せを運ぶ赤いハーブティー(幸)】のご紹介です。


「自然の恵みをいっぱいに。
幸せなひとときをローズヒップとハーブの贅沢なブレンドで味わおう。
幸せ美肌を手に入れよう」

【幸】は美肌に特化したハーブティーでリラックス&リフレッシュ効果があり優雅な気持ちになれます♡

【幸】にはいっている【ローズヒップ】(ハーブの一種であり、バラ科バラ属の果実の総称)は「ビタミンCの爆弾」と呼ばれる程ビタミンCを豊富に含んでおり、その量はレモンの約20倍にも及びます。

【ローズヒップ】
◎美肌
◎メラニン色素の生成を抑えシミ予防
◎免疫力を高める
◎関節痛の症状を緩和
◎メンタルを安定させる
◎風邪予防
◎貧血の予防

【ハイビスカス】(ローゼル)とブレンドすることで、さらなる美白や美肌の効果が期待できます♡
【ハイビスカス】(ローゼル)にはビタミンCやビタミンAをはじめ、各種ミネラルやビタミンが豊富。色素成分のポリフェノールや、クエン酸・リンゴ酸といった有機酸も豊富です。
【ローズレッド】は鮮やかな赤いバラの花びらを乾燥させたハーブ。
花の女王・薔薇の花びらとして知られており、女性には万能のハーブです♡
リラックス・リフレッシュ、肝臓、消化器系への強化、熱風邪や下痢・便秘、肌荒れの改善サポートをしてくれます。
甘さのある優雅な香りが特徴。
ティーパックに一袋をポットにいれ、熱湯を注ぎ2.3分蒸らしてからお召し上がりください♡

幸せを運ぶ赤いハーブティー『幸』の購入はコチラ

#幸せを運ぶ赤いハーブティー(幸)
#美肌
#リラックス
#リフレッシュ
#ビタミンC
#ローズヒップ
#免疫力
#ハイビスカス
#ローゼル
#美白
#ローズレッド
#エステサロン
#サロンドアリサ代表
#Salon de ARISA