皆様、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
最近、ウォーキングとストレッチポールにハマっているサロンドアリサの熊澤亜里沙です。

さて、先日の土曜日はナント私のサロンのお客様の人生の晴れ舞台、結婚式でした。

今週はご夫婦でサロン予約を入れていただき、連日メンテナンスを行いました。

 

奥様のほうは二の腕とお背中の部分やせとフェイシャル、旦那様はお腹の部分やせとフェイシャルというように結婚式に向けて、ブライダルエステ集中しました。

女性は可愛らしく綺麗に品格をあげ、男性は男らしくカッコよくを目指すお姿が素晴らしく綺麗でした。

気持ち良く晴れの舞台、結婚式を迎えられるようにワタクシも気合いをいれて施術しましたよ笑

結婚式の前のカップル、ご夫婦はとても素敵ですね。

ハッピーオーラ全開で私もとても嬉しくハッピーのおすそわけをしていだきました。

結婚式という晴れ舞台のお手伝いに携われることに、心からの感謝の気持ちでいっぱいなのと同時につくづくエステというお仕事は楽しく続けることができ、幸せだなぁ良かったなぁ思う瞬間でもありました。

今日、結婚式をあげるご夫婦は400名ほどの方がお祝いに参加され「ハイサイ!新婚さん!」のテレビにもでるようです。

放映は後日になるそうですがとても楽しみです。

 

では、皆様今日もハッピー素敵な1日をお過ごしくださいね。
サロンドアリサではブライダルエステのご予約を承っております。

ただいまキャンペーン中なので、是非この機会にお試しくださいませ。

 

Salon de ARISA

サロンドアリサ

プライベートサロン

リラクゼーション&エステ

宜野湾 個室 エステ

代表 熊澤 亜里沙