こんにちは☆

Salon de ARISAの熊澤亜里沙です。

久しぶりのブログ投稿ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はというと2月14日は沖縄県立武道館にて新日プロレスのNEW JAPAN ROAD~社会福祉チャリティー沖縄大会を特別リングサイドでSANADA観戦して選手を応援しに観戦してきました!!会場は試合が始まり前からワクワクそわそわの大盛況でした!!とても楽しく感動し、また来年の沖縄大会が楽しみです!新日本メディカルトレーナー協会理事長の三澤 威先生にもお会いしご挨拶できたので良かったです。三澤先生は思い通りのボディラインと前向き志向があなたのものに!という【三澤式ボディソウルメイク】でかっこよく生きるためのからだ造りで単なる肉体改造ではなく『我慢することなく』あなたの人生を望む方向に導く新しいプログラムを考案された方でとても学ぶことが多いです。

さて、私のサロンではお腹痩せコースの10回の施術を受けられているT様。まだ途中経過ではありますが、ぽっこりお腹がマイナス6センチ!!ご本人様も施術前と違う~と見た目の違いも実感されてました。

これから夏に向けて貴方もオートクチュール的なボディーラインを手にいれませんか?

Salon de ARISA

サロンドアリサ 宜野湾

プライベートサロン

代表 熊澤 亜里沙