こんにちは☆

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

最近はヨガにハマっているSalon de ARISAの熊澤 亜里沙です。

本日はセルライトについて☆

皆様、セルライトという言葉は聞いたことありますでしょうか?

美容上の大敵は、セルライトです。脂肪細胞の隙間に老廃物成分が付着し、炎症なども引き起こした結果、固着して、皮膚の表面に凸凹をきたした状態のことです。お尻や太ももの表面にできやすいのが特徴ですが、脂肪がついて2年以上経った場合は、身体のいたるところの脂肪細胞がセルライト化しています。

【炎症→老廃物の固着】が関係しているうえに、肥大化したセルライトが周囲の血管を圧迫し、血流が悪くなるので、一度できてしまうとちょっとやそっとではとれません。

身体にへばりついて落としにくくなった脂肪は【真性脂肪】といわれます。妊娠中に太った分や、2年以上前に蓄えた脂肪は真性脂肪であることがほとんどです。セルライトも真性脂肪の一種ですが老廃物の付着炎症が関与して固着したセルライトは【真性脂肪の中の最強の真性脂肪】です。

この脂肪を落とすには、痩身機器&ハンド技術などによるマッサージが必須ですが身体の中からの取り組みも必要になります。この場合は、明日葉の【カルコン】がよく利用されてます。カルコンは、脂肪細胞の隙間の血管を拡張させる作用があり、この身体の中からの作用と痩身機器やハンド技術の合わせ技でセルライトを解消することができるのです

【真性脂肪を落とす=カルコン摂取+痩身機器やハンドトリートメント技術】

カルコンには百寿ホルモンの『アディポネクチン』の血中濃度を高め、元気に長生きにもご利用いただけます。

当サロンでは、多くの方のダイエット*便秘*むくみをサポートしてきた【カルコン・マーリー・ミックス】という商品を取り扱っております。明日葉、桑の葉、大根葉、よもぎ、椎茸、山芋、ごぼう、レンコン、青シソがはいっているので日頃、野菜不足の方にもおすすめです!

明日葉と桑のダブルで頑固な脂肪を落とし、長寿ホルモンを上手く活用して長生きを目指しましょう☆☆☆

Salon de ARISA

サロンドアリサ 宜野湾

リラクゼーション&エステ

プライベートサロン

代表 熊澤 亜里沙