皆様、こんにちは☆

近々、海にでも行きたいなとおもう今日この頃♪笑

Salon de ARISAの熊澤 亜里沙です。

EPAについて☆

● 病気の予防

乳がん、大腸がん、子宮体がん、前立腺がん、胆嚢がん、心筋梗塞、脳梗塞・・・これらはアランキドン酸の摂取が増えたことで発症数が増えた病気です。

●血管の病気や動脈硬化の予防

突然発症するから怖い血管が詰まる病気。EPAがそれらの原因となる血の塊をできにくくします。血管を使い古しのクタクタホースから、新品のプリプリホースに若返らせます

●アレルギー体質の改善

アトピー性皮膚炎・ぜんそく・慢性関節リウマチ・・・これらもアラキドン酸の摂取が増えたことで発症数が増えた病気です。

●脳機能を高める

認知症・記憶力低下・子供のが学力低下にも効果的。EPAが脳内の血流をよくすることにより、の脳機能が高まります。高齢者の頭がさえてくることが知られています。また、EPAは体内で一部がDHAに変換されます。DHAは脳の学習能力を高めることが知られています。

●高血圧・冷え性改善

動脈硬化が進んだ血管が増えると血流が流れにくくなり、無理やり通ろうとすることで血圧が上がります。EPAで血圧がサラサラと細い血管まで流れるようになることで血圧が安定します。冷え性は『血行不良』が原因。細部・末端まで血液が流れるようになれば冷えを感じなくなります。体質と諦めて冷え性を放置すると、免疫力の低下から他の病気を引き起こすことにもつながります。

なんとダイエットにも効果的!血流改善で、痩せやすく☆

ドクター開発☆コレステロール値を下げる働きがあるので、高脂血症(脂質異常症)の方にもおすすめ!!

デイリーEPA→1,944円(税込) Salon de ARISA【サロンドアリサ】でのおすすめ商品となっております!

 

では、楽しいGWをお過ごしくださいませ♪♪♪

Salon de ARISA
サロンドアリサ リラクゼーション&エステ
宜野湾 Private salon
代表  熊澤 亜里沙