皆様、こんにちは☆

いかがお過ごしでしょうか?

Salon de ARISAの熊澤 亜里沙です。

今日も元気にオートクチュールフェイシャルのお客様のY様の施術をしました。Y様は定期的に受けていらっしゃるのでリフトアップはもちろんのこと、お肌の透明感が回数を重ねていくごとに増してツルツル美肌を保っておられます。

本日はお野菜フルーツがお肌に必要な理由についてお話させていただきますね。

美肌のためにお野菜やフルーツを摂ったほうがいいというのは、熱を生み、お肌の新陳代謝を高める炭水化物もお肌のコラーゲンやNMF(天然保湿因子)をつくりだすタンパク質も、イキイキとしたお肌の細胞をつくる脂質もお野菜やフルーツに豊富に含まれるビタミン・ミネラルがないとお肌の栄養としてつくりかえることができないためです。

炭水化物・タンパク質・脂質・ビタミン・ミネラルの栄養素が助け合って、キレイなお肌をつくりだしています。美肌のためには、バランスの良い食事を摂ることが大切といわれるのはこのためです。

さらに、ビタミン・ミネラルには美白や保湿、アンチエイジングなど女性に嬉しい効果がたくさんあります。毎日、お野菜やフルーツを積極的に摂ることを心がけてキラキラ美肌を手にいれましょう♡♡♡


【高橋ミカ プロデュース】美力青汁healthy

Salon de ARISA

サロン ド アリサ

Private salon

宜野湾 リラク&エステ

オートクチュールフェイシャル

代表  熊澤 亜里沙