皆様、こんにちは☆

Salon de ARISAの熊澤 亜里沙です。

クリスマスはどう過ごされましたでしょうか?

街のイルミネーションきらきら輝いていて素敵でしたね☆

さて、先日のクリスマスは20代前半の素敵女子のU様がいらっしました。

とても美意識が高く、脚も少女時代をイメージするような細さと脚の長さでとても綺麗でした☆

カウンセリングをしながらお話をお伺いすると体重を減らしたいというよりも、膝下のふくらはぎのラインをより綺麗にだしていきたいとのことでした。

オートクチュール的な脚のラインつくるべく施術開始☆

最近、導入した世界初☆クアトロ・モーションヘッド最新導入機器のキャビテーション&吸引サクション遠赤外線ヒートマットでお身体を温めながらトリートメント☆最後にハンドでリンパマッサージでアップです。

施術後はアキレス腱まわり、足首、むくみではっていふくらはぎや膝下リンパがスッキリされてより綺麗なオートクチュールラインが生まれました☆

これでミニスカートも怖くない☆スキニージーンズはかっこよく、ミニスカートも可愛く着こなせる~♡♡♡とガールズトークに花が咲きました♡♡♡

二の腕orふくらはぎの部分痩せ

初回限定 6,500円→3,500円になっております。

完全個室のプライベート空間☆是非、この機会にお試しあれ♡♡♡

 

Salon de ARISA

プライベート空間 宜野湾

リラクゼーション&エステ

サロン ド アリサ

代表 熊澤 亜里沙